芸能

宮沢りえVS高岡早紀「魔性完熟ボディ」見せたがりバトル(3)高岡は2月にYouTubeを開設

 学年では宮沢よりも1つ上で、先んじて“奇跡の50歳”の道を突き進んでいるのが高岡早紀(50)だ。インスタグラムでは、魔性の美ボディを惜しげもなく披露している。

「2月16日、上下とも黒のドレスでハイヒールを履いた全身ショットを投稿。9頭身で色気ムンムンのボディはまったく年齢を感じさせない美しさです。今までコンスタントにアップしている立ち姿の画像を見てもわかるとおり、スタイルは芸能界でもトップクラス。バストやヒップの張りは20代の頃から変わっていません」(スポーツ紙記者)

 昨年の12月3日に50歳を迎えた高岡は2月10日、公式YouTubeチャンネル「高岡早紀─Saki Takaoka─」を開設。「【初公開】すっぴんから女優・高岡早紀ができるまで! 楽屋メイクルーティン」と題した動画をアップした。

 それを見たテレビ局関係者は「あの肌のキレイさはギネス記録」と驚嘆の声を上げながら、こう続ける。

「自信があるからこそ、すっぴんを披露したんでしょうけど、あの透明感抜群の肌はさすがとしか言いようがない。『色気がスゴイ』『肌がえげつなくキレイ』といったコメントが並んでいましたが、ホントその言葉どおり。どうやったらあれだけの肌を保てるのか。今後もそうした美容方面の動画をアップしていけば、女性層を中心に新規ファンが増えていくと思います」

 美肌もさることながら、動画内で見せている高岡のトーク力に注目しているのは、バラエティー関係者だ。

「『ダウンタウンなう』(17年、フジテレビ系)の『本音でハシゴ酒』にゲスト出演した際、高岡の印象について松本人志が『エロの塊』『メス猫やと思ってた』と打ち明けると『バカなんじゃないの!』と一喝。大ウケでした。そうしたS女っぽさや、しゃべりが立つことも彼女にとっては武器。YouTubeでも『好きな人に依存しちゃう』『恋人役の共演者を好きになることもある』『好きな人となら家でゴロゴロしているだけでいい』などぶっちゃけています」

 今後はバラエティー番組への出演も増えそうだ。

 先のインスタグラムでもウィットに富んだ投稿をしている。「たまにはハイヒールを履いて娘とお出かけ」と題し、体にピッタリの黒のワンピース姿をアップ。

「相変わらず細身の体で、迫力満点のオッパイは健在。若々しいボディラインを見せつける一方で、黒のストッキングに黒のハイヒールで大人の色気を感じさせます」(スポーツ紙記者)

 魔性の黒コーデもさることながら「ママっぽくていいじゃん! なんて思ったんだけど、小指がとっても痛かった」と、笑いを誘うことも忘れないサービス精神にも磨きがかかる。

 高岡と宮沢──の2人の完熟ボディの見せたがりバトルは、まだまだ続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「反大谷翔平」の上原浩治に「直球質問」をぶつけたら返ってきた「絵文字」が…
2
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
「メジャー挑戦」佐々木朗希はドジャース入りでなく千賀滉大や前田健太のように孤軍奮闘せよ
5
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ