芸能

「芸人と交際2年」ゲテモノ食いの井上咲楽「株爆上がり」とは対照的な王林のガッカリ感

 お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、タレントの井上咲楽と交際中だと報じられた。畠中にとって井上は初の彼女だそうで、実は交際期間は2年。その間に一度破局したが、元の鞘に収まったのだという。

 個人的にはこれまで井上に対して「売れたくて必死やな」といったマイナスのイメージしかなかった。極端な太眉ゲジゲジに始まり、そのトレードマークを切り落としてグラビアをやり始めたり。かと思えば「政治に興味がある」と言い出したり、ゲテモノ食い(食虫)にマラソンと、何かに引っかかろうという必死さが、見ていて痛々しかったのだ。

 しかし、ここにきての畠中との交際報道で、私の中の井上咲楽株は一気に爆上がりだ。欲を言えば、お相手がアインシュタイン稲田直樹とか、カカロニ栗谷までいかなかったのが、ゲテモノ食いは虫までだったかと、ちょっと残念だが。それでもIT社長やアスリート、イケメン俳優、YouTuberなどではなく、畠中を選んだのはポイントが高い。

 そういえば以前、井上はバラエティー番組で、漫画家の蛭子能収のことを「超好きです」「結婚したい」とまで言っていたが、その時は「またまた。どうせ話題作りで言ってるんだろう」と穿って見ていた。が、蛭子さんと畠中、言われてみれば似てなくもない。なるほど、どうやら男の好みには筋が通っていたことが立証された。井上は来年のNHK大河ドラマ「光る君へ」出演も決まっており、公私ともに飛躍の年となりそうだ。

 そんな井上とは対照的に、個人的に株が爆下がりしたのが王林だ。先日、宿泊先のホテルに男性ミュージシャンをお持ち帰りしたとの報道を聞いて「え?」と驚いてしまった。「東京は怖い」と公言し、どんなに忙しくても地元の青森から通っているはずなのに、東京の宿泊先に自ら男を連れ込むなんて…。

 2人は有名人御用達のカラオケバーで出会ったとのことで、以前から王林のクラブ通いは報じられていたが、まさかそこまでパリピ(パーティーピープル)だったとは。「ビジネス青森」だったのか、とガッカリだ。

 そういえば王林は、かねてから「将来の夢は青森県知事」と言っていた。政治家になれば資金作りのパーティーもやるだろうから、その予行演習のつもりか。裏金を作るよりは、男をお持ち帰りする方がまだましだが、かつての発言とのギャップの大きさにビックリ。これまでのように、王林のことを素直に見られなくなってしまった。

(堀江南)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「反大谷翔平」の上原浩治に「直球質問」をぶつけたら返ってきた「絵文字」が…
2
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
「メジャー挑戦」佐々木朗希はドジャース入りでなく千賀滉大や前田健太のように孤軍奮闘せよ
5
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ