芸能

「ブラックやす子」と「フワちゃん騒動の黒幕」疑惑のAマッソ加納はセメントマッチをやってくれ

 それは2月18日放送「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)でのこと。「一般男性が選ぶ付き合いたい女芸人-1グランプリ団体戦」と題し、女芸人たちが、有吉弘行が率いるチームと、と矢作兼(おぎやはぎ)が率いるチームの2つに分かれ、各チーム1人ずつメンバーを選出。一般男性から「付き合いたい」とより多く思われているのはどちらかを競い合う、という企画だった。

 第1回戦で選出されたのは、有吉チームから薄幸(納言)、矢作チームからはあいなぷぅ(パーパー)で、ここは薄幸が勝利した。続く第2回戦のメンバー選出にあたり、なぜか有吉の方から、矢作チームのナ酒渚(昨年解散した「尼神インター」の渚)を指名し、その対抗馬として自軍のやす子を指名。

 これに渚が「やす子は余裕(で私が勝つ)。いちばん下よ」と煽ったところ、やす子は「はあ? いやお前、クソ野郎じゃねえか! 酒、タバコ、クソじゃねえか、お前!」と、口汚く反撃したのだった。

 そういえば先日、やす子が「証言者バラエティ アンタウォッチマン!」(テレビ朝日系)で「芸人50問50答」なるアンケート企画に臨んだ際に「(やす子が)怒った人は?」との質問が出た。すると「お見送り芸人しんいち」の名を挙げて「死ねばいいのに」と言い放つ。

 これについて「世間から聖人のように見られることを苦にしたやす子が、悪人化を図っているのでは」という趣旨の原稿を本サイトで書いた。今回の先輩芸人への暴言を見て「いよいよ本当に『ブラックやす子』を全面解禁か」と思った…が、恐らくそれは違う。

 以前、「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、やす子×薄幸(納言)×渚が出演した際、3人はプライベートでも飲みに行く仲とのことだったし、その時のやす子は「先輩たちの話を笑って聞くカワイイ後輩」といった雰囲気で、パブリックイメージそのままだった。だから「ロンハー」で渚に噛みついたのは、仲の良い先輩だからこそできるプロレスとみた。

 むしろ気になったのは、有吉チームのメンバーのひな壇でやす子の前席にしれーっと座っている「Aマッソ」の加納だ。一部では、例のやす子のXでのコメントに対して、フワちゃんが「死んでくださーい」などと投稿するのを煽った黒幕、との報道があったほど。

 その後、フワちゃんが活動を休止し、いまだ復帰のメドが立っていないのは周知の通り。しかし加納はこの件について、なんら説明していない。

 この日の加納は他のメンバーに混ざってワイワイとやってはいたが、なんとなく後ろの席のやす子の存在を気にしているように見えたのは、こちらの思い過ごしであろうか。

 むしろ、やす子と加納を別チームに編成して、ガチガチのセメントマッチを見せてくれたら、より企画が盛り上がったのではないか。

(堀江南/テレビソムリエ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・桑田真澄2軍監督が自信満々!戸郷翔征「復活プラン」が後押しする「1軍コーチ昇格」
2
阪神球団に爆弾を投下する佐藤輝明「本塁打王になったら無理難題が…」
3
【緊急】球団ひた隠し…阪神・岡田彰布オーナー付顧問に「重病情報」OBが明かす「明らかにおかしい」
4
どんどん値上げのDAZN「戦略転換」でサッカーファンを納得させる「専用プラン」
5
たらい回し指導の末に2軍落ち…石川昂弥の才能を伸ばせない中日ドラゴンズ「育成プランなし」