芸能

「必死か!」スイカップ・古瀬絵理の“手のひら返し”発言にドッチラケ

20150529furuse

 5月25日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの古瀬絵理が登場。結婚、妊娠、出産を経て、かつて話題を呼んだ持ち前の“スイカップ”が、さらに大きくなったと告白。現在では胸を育てるためのエクササイズもしているという。

「お子さんが3歳になり育児も少し落ち着いたのか、日テレで人気の水卜麻美アナウンサーを引き合いに出し、『(ぽっちゃりの)路線もいいですね』『胸の谷間を見せながらでもニュースは読めます』と、芸能活動への意気込みを語っていました」(テレビウォッチャー)

 持ち前の大きな胸を武器に、再び女子アナ出身タレント枠に殴り込む勢いだ。

 しかし、同じ日の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)にも登場した古瀬は、「有吉ゼミ」とはまったく逆の論調で意見を述べたのだ。

「胸の大きい女性は損をする!?」というテーマに対し、古瀬は「頭が悪いと思われる」として、テリー伊藤や胸が小さいと悩む足立梨花らと真っ向対決。胸が大きいことのデメリットを語りまくったのだ。

「たまたま放送が同じ日になったのでしょうが、両方を見た視聴者にとっては、胸が大きいことを売りにした話を聞き、舌の根が乾かぬうちに胸が大きい悩みを聞かされてもしらけるだけ。どんどんテレビに出て行きたいタイミングなんだなあと、その必死さが痛々しくさえ思えます」(前出・テレビウォッチャー)

「芸能界での再ブレイク」という希望に胸をふくらませた矢先の出来事であった‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
日本人に大打撃!タイ政府「外国人締め出し」で長期滞在とビザ取得が困難に…そして口座凍結まで