芸能

裏でキムタクに腹パンチしていたヒロミが今度はウエンツを陰湿イジメ!

20160928hiromi

 9月26日に放送されたバラエティ番組「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(フジテレビ系)にて、出演者のウエンツ瑛士が、タレントのヒロミに無視され続けていると告白し、視聴者の注目を集めた。

「ウエンツはある番組でタレントのヒロミと共演した際、挨拶をしても無視されたと告白しました。するとスタジオにいたヒロミは、プライベートでウエンツと麻雀をしたとき、うるさかったのが気に入らず、以降は無視したと釈明。その理由に納得できないリアクションを見せたウエンツでしたが、周りからは『愛があるからこそ無視されるんだよ』『お前の挨拶が悪いんだろ』と逆に責め立てられる展開に。そのため視聴者からは『イジメみたいだ』『ウエンツは悪くないでしょ』『挨拶を無視するとか胸糞悪い』と批判的な声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 ヒロミといえば、かつてはレギュラー番組を何本も持つ売れっ子芸能人だった。しかし彼は当時、キャスト全員でやることになっていた「笑っていいとも!」のコールを1人だけ拒否したり、裏で様々なスタッフや芸能人に暴行を働くなどの天狗状態が続いたため、芸能界から干されてしまったと言われる。

「9月24日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でも、番組の演出が気に入らないという理由で、過去にヒロミがスタッフの顔を殴っていたと暴露されました。また彼はスタッフだけでなく、SMAPの木村拓哉にも過去、腹を殴るなどの暴行を加えており、木村は今でもヒロミに会う時は腹筋に力を入れていると、別番組で本人の口から語られています。そんなヒロミは復帰後、丸くなったと言われていますが、今回、ウエンツへ行った無視行為などの傍若無人ぶりが、また目立つようになれば、再び干されてしまう可能性は十分にあるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 芸能界復帰後は、バラエティからドラマまで多数の番組に出演し、再ブレイクしているヒロミ。今後、関係者の反感を買うことなく、このままの勢いを保つことができればいいのだが。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題
2
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
5
マイルCS大的中の馬券師が断言!ジャパンカップ「勝つのはドウデュース以外の日本馬」「買える外国馬は1頭だけ」