続いてはフレッシュな若手世代に目を移そう。
6月12日発売の「週刊現代」のグラビアに登場したのは元AKB48の板野友美(25)。寝転がった体勢になると、脱毛エステのCMでの「キレイモ」ダンスでは見せなかった、小麦色に焼けた谷間がバッチリ。しかも、後ろ向きに立ち上がった姿勢では、食い込み美脚まで大胆サービスしている。
「まさにナイス谷間。はみ出したヒップショットもよし。昔はマナ板みたいだったのに、いつの間にかDカップに成長しています。とはいえ、今回のグラビアはまだ序章。今後、ますますこちら路線に拍車がかかりそうです」(尾谷氏)
同じく元AKB48の小嶋陽菜(29)は自身のインスタグラムでおっぱい報告。西海岸のビーチでアップした写真は、砂浜に座った黒い水着姿の小嶋を上からのぞき込むようなアングル。もちろん、胸元には黒々としたタテの割れ目がクッキリと写し出されている。
「スタイル抜群のこじはるは、胸の位置が高いのが特徴です。写真を見ても鎖骨のすぐ下に乳房があるのがわかりますが、色白で人形のような体形がそそります」(小谷氏)
ライブ動画配信「LINE LIVE」の5月25日放送に緑色のノースリーブの服をざっくり着て登場したのが広瀬すず(19)。慣れない生放送の仕事で落ち着かない様子の広瀬の上半身が動き回ると、着衣の上からでもわかる推定Dカップが揺れ踊った。
「実は知る人ぞ知る隠れ巨乳。かがんだ体勢になるとより鮮明にわかります。放送中、疲れてテーブルに巨乳を乗せているように見えました」(織田氏)
最後は6月29日に1st写真集「NAOMI」を発売する渡辺直美(29)に登場願おう。手ブラながらも、表紙でいきなりモンスター乳を披露している。
「誰得?と言われる中、7月からはドラマの主演を務めるほど人気は上げ潮。ポチャ好きは意外に多いだけに、需要は高いはずです」(スポーツ紙デスク)
薄着が期待できる夏本番となれば、さらなるボヨヨンが拝めるかもしれない。