芸能

NHK朝ドラ女優「艶セブン」を厳選公開!(3)有村架純の振り切った演技

 朝ドラの大役をバネに、さらなる飛躍を遂げる女優も数多い。

 15年「まれ」の土屋太鳳(23)と16年「べっぴんさん」の芳根京子(21)は、ここまで艶シーンは未体験。しかし、この2人が、現在公開中の映画「累-かさね-」(東宝)でW主演&濃厚なシーンを演じているのだ。

 顔に傷のある少女役の芳根は、母の形見の口紅をつけてキスをすると相手と入れ代わるという設定で、新進女優役の土屋とのキスシーンが計12回にも達する。

「いずれ劣らぬ美少女同士が何度も唇を重ねるキスの嵐。映画はサイコホラーながら、もはやこのキスシーン目的で劇場に足を運ぶ好事家も出てきています。役作りに熱心な土屋は、先日終了したドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の収録中、共演する女優たちからもキスをせがまれたそうです」(芸能デスク)

「ひよっこ」(17年)で純朴な田舎娘を好演した有村架純(25)は、放送終了直後に公開された映画「ナラタージュ」(17年、東宝)で、教師との禁断愛を熱演している。

 坂口健太郎(27)との濡れ場ではパンティ姿となり、正常位で合体。何かを振り切ったような演技はあまりにも衝撃的だった。

「クライマックスの松本潤(35)との濡れ場では、正常位、座位、再び正常位と、まさかの体位3変化。有村は全裸ながら、背中ヌードしか拝めませんが、小柄なカラダを松本に全て委ね、涙ながらに悶えまくる姿は、まるで80年代創成期のAVのソフトなカラミを見ているような錯覚を覚えます」(織田氏)

 ソフトな“ひよっこ”濡れ場こそ、清純な朝ドラ女優のイメージを崩さず、むしろツボなのかもしれない。

 ただ、スポーツ紙芸能デスクは次のように話す。

「実は有村が口唇愛撫を見せるなど、もっと過激なシーンが盛り込まれていたようなのですが、関係者向けのゼロ号試写で、あまりにも濡れ場が生々しすぎると問題視され、ごっそり削られてしまったみたいです」

 今秋のドラマ「中学聖日記」(TBS系)では、男子生徒に放課後レッスンを手ほどきする女教師役を演じるだけに、目が離せない。

 来春放送開始の「なつぞら」で記念すべき第100代ヒロインを務めるのが広瀬すず(20)。

 16年公開の映画「怒り」(東宝)では、道に迷った夜の公園で、屈強な2人の米兵に襲われる壮絶レイプシーンを演じてみせた。

「この撮影時はまだ17歳。羽交い締めにされた胸の膨らみ、地面に組み伏せられたふくらはぎの躍動、恥辱にまみれたあとの放心した表情の全てがリアルでしたね」(織田氏)

 朝ドラ女優が、さらなる濡れ場で飛躍することを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
2
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
5
「踊る大捜査線」映画後編の「終わり方」は最悪だった!そして柳葉敏郎は織田裕二登場の「つなぎ役」