特集

どうにかならないの?働き女子の“お腹のブヨ肉”を乳酸菌で燃やす方法

Sponsored

20151111fordel

 秋冬の衣替えシーズン。夏の間しまっていたスカートやパンツを履いてみたら、その上にぼってりと乗っかった“ブヨ肉”のかたまり。30代に入ってから少しずつ気にはなっていたものの、見て見ぬフリをしてきたのがいけなかったのか、この始末‥‥。

 確かに最近は運動不足に加えて、仕事も忙しくなってきたことでストレスも増加。そのせいかお通じもスッキリしない日々が続くなど、心当たりは無きにしもあらずだったけど。

 そこでいろいろ調べてみると、どうやらこのお腹のブヨ肉の原因の一つは“汚れた腸内環境”にありそう。なんでもお腹に便が貯まりすぎると、本来ならカラダのなかで燃焼されるはずの肥満成分が、燃焼されずにそのまま体内に吸収されてしまうというんです!

 そこで腸内環境のお掃除として思い当たるのが、乳酸菌の力で“お通じがよくなる”と言われるヨーグルト。でも、ヨーグルトならなんでもいいというワケではないというからややこしいですね。

 というのも、数ある乳酸菌入り食品のなかから選ぶ上で大切なのは、配合されている乳酸菌の数ではなく、それらがちゃんと“生きたまま腸まで届いているか”にあるんです。

 ただ、普通のヨーグルトではなかなか乳酸菌が腸まで届かないのが悩みどころ。これではいくら食べても効果がありませんよね。そこでいま「腸内環境の改善に手軽で便利」と注目を集めているのが、サプリタイプの乳酸菌「シェイプアップ乳酸菌」なんです。

 このサプリの中には、排便を促す16種類の善玉乳酸菌が定着共生しているほか、肥満成分の燃焼をサポートすることで知られる緑茶カテキンや、烏龍茶ポリフェノールよりも優れた肥満成分吸収阻害力を持つキウイ抽出物などの植物由来の乳酸菌が配合。これにより、あなたのカラダの脂肪燃焼にダブルでアプローチし、肥満成分が体内に吸収される前に低減。カラダの中から念願の“スッキリ”が実感できるようになるんです。

 ほかにも、リポ酸ウルトラやダンジェザイム酵素など、ダイエットや美容にお馴染みの成分が贅沢に配合。だから、1日1粒飲むだけで「痩せやすいカラダ」へと、加速度的なサポートをしてくれるんです。

 1カ月で-5kgの脂肪燃焼効果を実感した人もいるという「シェイプアップ乳酸菌」。3~4カ月継続して飲めば、不摂生になりがちな働き女子のボディもカラダの中からしっかりキープしてくれるに違いありません。

 しかも今なら毎月300名限定で、1袋通常価格5600円のところを、モニター価格でなんと630円で試すことができるんだとか。さらに「90日間返金保証」もついているから、安心して“お試し”できるのもうれしいですよね。

 おしゃれの秋はサイズを気にせずファッションを楽しみたいもの。細身のジーンズを履いて友人を驚かせたり、自分に自信を持ってアクティブなアフター5を過ごせれば、きっと気になるあの人も振り向いてくれるかも知れませんよ?

お申し込みはこちら

Sponsored by 株式会社FORDELソリューションズ

カテゴリー: 特集   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き